2020年10月10日土曜日

【あつ森】秋のつり大会、しちゃおうぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 205日目
 
今日は10月10日。かつては、この日が体育の日でしたよね。いまでは「スポーツの日」と名称を変え、10月の第2月曜日となっております。が、さらに今年は変則的に、東京五輪の開会式の日が予定されていた7月24日になりました。が、さらにさらにけっきょく今年は東京五輪が延期されてしまったので、なんかわけわからんことになっています。来年はどうなるのかも、よくわかってません。もう、もとの10月10日に戻してくんない?
 
おう。
 
お、おう。
 
そうですね。
 
 
おー、みんなやっとるやっとる。
 
 
10月18日は、ゴリラの誕生日なんだって。へー、あったんだ。ふーん。
 
 
ジャスティンだ、ぜ。
 
じゃ、さっそく参加しよっかな。
 

では。
 

おしまい。3分って短いね。
 
 

うざい。やめれ。
 
 
このあとも、もうちょっと釣りました。
 
竿がこわれた。
 
これ、チャレンジ中にこわれたりしたら悲惨だな。
 
 

サンキュージャッス。
 
 







というわけで、みんなもがんばってます。
 
 
エイブルで、こんなキメキメファッションを発見。イケてるぜ。
 
やっぱやめとこ。みんなビックリするじゃん。
 
 
ジャスティンにもらった、おサカナのドアプレートつけてみた。
 
 
で、夜。終わりました。
 
うーん、ふつう。
 
うん、また。
 
 
あ、新顔さんのとこ行くの忘れてた。
 

うおう。また、ずいぶんパンチの効いた顔立ち。ネコだったのか。
 


ま、これからもよろしく。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿