2020年10月9日金曜日

【ポケ森】かぼちゃ売りはロックだぜ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1053日目
 
いま、なにかと問題になってる日本学術会議の任命拒否問題。くわしいことは各自ググってもらうとして、ぼくがこの件について非常に強く感じるのは、いわゆるモリ・カケ・サクラ問題とおんなじニオイです。問題の本質が語られず、現政権に対する攻撃材料としか扱われないまま、時間とお金と労力がムダに使われていく。だれもトクしないし、ソンもしない。ふう。みんな、いつまでたっても学習しないねえ。
 
あ、帰りますか。
 
ハッピーィーン。
 

あつ森でもおなじみ、カブ売り娘のウリが登場するスペシャルアイテム「ウリのハロウィンかぼちゃうりば」が、リーフチケット300枚でクラフトできます。ためてつくろう。
 

スペシャルなクッキー、買ったので食べてみた。

お、いいの当たった。
 
でも、ハピホムは満点クリアならず。ざんねん。


さて、ひさびさにオブジェのレベルアップに手を出そうかな。
 
これにしよう。ロックステージのレベル5。
 
たのんだダーリン。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿