2020年10月20日火曜日

【あつ森】寒くなってきたから…ね♥ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 215日目
 
アニメ『おそ松さん』第3期の放送がはじまりました。前シリーズが終わってから2年半たってるのですが、内容、ぜんぜん変わってませんね。令和になっても、全力でギャグと下ネタに振り切ってるのがすばらしい。月曜日の楽しみが、またひとつ増えちゃったなあ。
 
えー、みなさま、おわかりいただけただろうか。
 
 
そう。きのうまでアロハシャツ着てたしずえが、カーディガンのようなものを羽織ってますね。今日から秋モードなのかな。
 
 
 
ちょうど、ハナコから似たようなカーディガンが届いたので、着てみた。サンキュー、ハッナコ。
 
 
お、ちょうどハナコが歩いてる。悩みつつ。
 

まあ、聞くだけ聞こう。どんなの?
 
うーん、イマイチ。

デジさんでいいよ。

まあ、デジさんでなくてもいいんだけどさ。
 

うーん、雨降ってると気分上がらないなあ。
 

そうですね。

こんなの買いました。いいんでない?
 

なんか、おそろっぽくない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿