2020年10月16日金曜日

【ポケ森】ハロウィーンなサカナ釣り、終了 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1060日目
 
どうぶつの森でさんざんハロハロウィンウィンいってるわりに、世間ではイマイチ盛り上がっておりませんハロウィーン。ま、やっぱコロナの影響だろね。仮装して練り歩くとか酒飲んで馬鹿騒ぎとか、ちょっと状況が許さないと思います。というか、そういう気分になれないか。せめて、お子様たちの「とりっこあとりー」だけでもさせてあげたいけど、キビしいかもね。今年はサイレント・ハロウィーンですわ。

よし、青の大モノゲット。
 
これで、ハロウィンチャレンジは全クリ。最後はわりとすんなりだった。
 

そして、今日までちまちまクラフトを重ねてきた(ブログには書かなかったけど)ノーマルハピホム。

ランクアップで、レジェンドレベル10に到達。
 
そして、ノーマルレッスンオールクリア。こっちは、なかなか時間がかかりました。
 

そして、きんトロも確定。

いや、もう目標終わっちゃったんだけど。やっぱり、かぼちゃの中身がうおまさだったりはしなかったか(あげたサカナも食べてないみたいだし)。
 

うわ、ウマそうなイセエビ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿