2020年10月5日月曜日

【ポケ森】ハロウィーンはハッピーだよね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1049日目
 
兵庫県議会で、暴力団員が子どもに金品を与える行為を処罰する暴力団排除条例改正案が可決されたということ。指定暴力団・山口組が、子どもたちにハロウィーンのお菓子を配る行為が問題視されていたようです。やくざや暴力団を肯定する気は毛頭ありませんが、違法行為とそうでないものは分けて考えるべき、とも感じます。排除するだけが、能じゃないでしょ。
 
クーリアっと。
 
これ、最後のごほうびだ。てことは
 

ひと月早い、ハロウィーンパーティーだ。

というわけで、もうちっとだけつづくんじゃ。
 

スペシャルなフォーチュンクッキーで、またまたもらったパンプキン。
 

去年のハロウィーンコスが復活。買えてない人、買っとけ。
 
 
 フーコ、なんだかゴキゲン。

タルト?

食べればいいよ。

ぼくもいただこ。夜だけど。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿