2020年10月1日木曜日

【あつ森】ハロウィーンにつきものなのは… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 196日目
 
今日から10月。いろいろ変わりそうだなあとか思ってたら、東証がシステムダウンでまさかの終日取引停止。原因はハードウェアの故障とか言ってますが、バックアップはなかったんでしょうか。ていうか、株式市場なんてちょっとでも止まったら致命的なのに、一日中動きませんとかどういうことでしょ。この件で、いったい何人の関係者のクビが飛ぶのかとか、心配になっちゃいます。大丈夫か、ジャパン。
 
だよねえ。
 
なんか、だんだんテレビショッピングみたいになってきた。しずえ、商売っ気出しすぎじゃない?
 

こっちもか。

そして、パンプキングからも。やっぱ来るのか。
 
 
お考え中のブーケ。なになに?
 
うん。

ああ、いいよ。
 
いらないなあ。

それもべつに。

パスだね。

んー、まあそれでいいか。
 

よかったね。

うーん、よく考えたら、これもべつにいらなかった。
 

ちなみにこれ、パンプキングから贈られてきた肖像画。なんじゃこりゃ。
 
 
やあ、レイジ。

はいはい。

あ、じゃあこれ。

じゃ、5コで。

かぼちゃの苗を購入しました。
 

庭に植えようかな。

まず、プールを撤去して

植えました。あとは水やり……って、ジョウロがないや。

まずはこれ。


そしてこれ。


できた。
 

大きく育てよー。
 
 
クロベエとゴリラが、なんか話してる。聞いてみるか。
 
テレビ番組?
 



おまえらが見てたのは、おなじ番組だ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿