2020年10月12日月曜日

【ポケ森】秋は食べたい食べたい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1056日目
 
セブンイレブンで提供される「セブンカフェ」で、新しいスペシャルティーコーヒー「グアテマラブレンド」が登場しましたね。これまでにも、青いカップのキリマンジャロブレンドがあったけど、今回のは赤。ぼくも、さっそく試してみました。カップをベンダーに置き、ボタンを押すとコーヒーがドリップされるんだけど、見ていると注がれてる途中でいったん止まるんだよね。この微妙な一時停止の間が、濃い抽出の決め手なんでしょうか。んー、うま。
 
たまには、アミもいいよねえ。
 
おー、大漁大漁。

アイテム大量ゲットの予感。
 
え、これだけ? しょぼ。

そんな踊らんわ。
 

その後、こんなんもらいました。
 

新顔のネコちゃん、みかっち。なんか、人間の女の子みたいに見える。

ね。
 

そして餌付け。

キャンパーレベル203になりました。
 

ハピホムもやってるよ。
 

まだまだいくぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿