2020年10月19日月曜日

【あつ森】冷凍庫の意外な活用法? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 214日目
 
なんか、『鬼滅の刃』が大人気だそうですね。先日公開された映画は初日から記録的ヒット、テレビアニメの視聴率もすごい数字を叩き出してるとか。ぼくは原作を読んだことも、アニメを観たこともないのでよくわからないんですが、いまの時代に「刺さる」物語なんでしょうね。なんにしても、景気のいい話は聞いててキモチいいものです。もっとがんばれ。
 
がんばってください。
 
 
きのうのゴリラのバースデー、略してゴースデーのプレゼントのお返しが届きました。

なんか、えらくフォーマルなジャケットだ。プレゼント気に入ってたのかな、ゴリラ。
 

アグネスじゃないか。

そうすか。

ぼくも好き。
 
 
プレゼント風船だ。
 

中身は冷凍庫でした。

 
なんと、冷凍庫のくせに自宅のクロゼットにつながってて、外出先でも自由に服を着替えられます。しかも、よ〜く冷えてる(?)
 
 
ゴリラに会った。きのう、ぼくがあげたスウェット着てる。

うまいこと言うな。ウヒョッ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿