2020年10月28日水曜日

【ポケ森】キャンプで楽しむハロウィーン! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1072日目
 
このポケ森をプレイしている、ぼくのスマホが本格的にダメになってきた気がする。使ってると、すごい熱をもってきてバッテリーがパンパンにふくらんでくるんです。分解しないよう、裏ブタを粘着テープで止めてるんだけど、今日なんかタッチ操作を一切受け付けなくなっちゃったもんね。あー、いまこのスマホがなくなるのはヤバいんだよな。かといって買い替えるっていうのも、うーむ。
 
今回の最後のアイテム、ハロウィンなバルーンタワーが完成。今回もギリギリでした。
 
これで、ミニハニワイベントはコンプ。
 
そして、ハロウィーンイベントもコンプです(なんか画像ヘンだけど)。
 
 

パンプキングは満足したもよう。よかったネ。
 

ハロウィーンのハピホムもぶじクリア、と思ったらひとつはずした。なんでや。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿