2020年10月5日月曜日

【ポケ森】落ち葉で彩るキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1048日目
 
毎週、日曜夜の楽しみだったドラマ『半沢直樹』。先週、終わっちゃってからというもの、楽しみがひとつ減っちゃってざんねんです。それにしても、あんなによくできたドラマなのに、10話で終わってしまうのはもったいない気がするよなあ。でも、限られた話数だからこそ全力投球で名作になったかもしれないので、それもまあ良し悪し。できれば半年後くらいに、スピンオフとかやってほしい。大和田常務の若いころの話とか、どう?

噴水の銅像をまえに、なにやら物思いにふけるモモチ。こんどはなに?

なぜスポーツに限定して考えてしまうのか。
 
さて、こっちのスペースもそろそろ模様替えしようかな。

手に入れたばかりの、秋色模様でいこう。

フォトスタンドがあったので、カメラマンのシャンクも呼んでおきました。
 
 
ニコバンが、なんかうなされてるけど。大丈夫?
 
大丈夫だった。落ち葉の上で寝てると、風邪ひくよ。


ハロウィーンなガーデンイベントも、あともうすこしだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿