2020年10月14日水曜日

【ポケ森】新顔さんでレベルアップ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1058日目
 
ウチの赤ちゃん、今月末で10ヶ月になるんですが、下の歯がさらに生えてきました。これで、上が4本と下が4本。これからもぐんぐん生えてきて、なんでも噛めるようになるのかな。で、新しい歯を見せてもらおうと口を開けようとしたら、なぜか必死に抵抗。ムリやり広げようとすると、なんと舌で口を塞いできました。こいつめ。
 
スペシャルなフォーチュンクッキーが買えました。うまそ。
 
 
おお、いいのが当たったぞ。

もういっちょ。

あ、これはもう持ってるやつだった。
 

ちなみに、今日の釣りイベントの戦利品。
 
 
おや、新顔のルナだ。

フツーに?

心配なこと?

あ、そういうのやんないから。
 

お菓子あげてみた。

ちょーうれしいのか、フツーなのかどっちだ。
 

また新顔。名前はアーシンド。おじいさんみたいに見えるけど、なぜかオイラ系。


こっちにもお菓子攻撃だ。

なんか、見た目と口調と語尾が明らかにミスマッチ。ホントに、これでいいのかキミは。
 
 
キャンパーレベル、204に上がりました。センキュ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿