2020年10月28日水曜日

【あつ森】ハロウィーンだから、こうなっちゃう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 223日目
 
今日、仕事中にクルマを運転していたら、交通事故を起こした人に遭遇。自転車に乗っていたおじいさんで、歩行者を避けようとしてそのまま転んでしまったらしい。さいわい命に別状はなく、意識もハッキリしていたけど、顔からの出血がひどかったので、救急車と家の人を携帯電話で呼びました。すぐに救急隊と警察が来てくれて、なんとかぶじ助かりました。よかったなあと思う反面、やっぱ事故には気をつけないと。
 
はい、こんばんは。
 
お気づきだろうか。しずえが、ハロウィーンっぽい帽子をかぶっています。はい、うかれています。
 

ブーケから、かわいい壁掛け時計をもらっちゃった。サンキュッキュ。
 
 
さて、今日は
この「ハロウィンなかかし」を、この島の住民の人数分つくっちゃいます。
 

できた〜 × 9人分。
 
じゃーん。よし、みんなんとこ配ってこよう。
 
 
よし。
 

 マイルももらえた。
 
 
チョキチョキ。

それはわたしです。


 
仮装はどうしよっかね。
 

まめつぶたちも、ハロウィーンっぽい帽子をかぶっています。はい、もちろんうかれています。
 
うわっ、わたしのカブ安すぎ? 今後上がるかなあ。


また悩んでるマーサたん。

変えなくていいよ。
 

そうだね。
 

これで、ハロウィーンっぽさが増したかな。
 

案内所のタヌキも、ハロウィーンっぽい帽子をかぶっています。はい、当然うかれています。

みんな、ハロウィーンが楽しみなのね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿