2020年10月23日金曜日

【ポケ森】気球に乗って、どこ行くの? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1067日目
 
今日、テレビの金曜ロードSHOW!で『ハリー・ポッターと賢者の石』が放映されていたので、観ました。ていうかもうこの作品、かれこれ通算10回くらいは観ている気がします。シリーズ第1作だけど、個人的にはこの『賢者の石』がいちばん好き。出てくるイッチ年生たちもみんなかわいいしね。でもあらためて観ると、ハリーおよびその所属クラスのグリフィンドール、えこひいきされすぎでしょ。とくにエンディングなんか、マルフォイのいるスリザリンがかわいそうになってきちゃうよ。

気球のオブジェ、レベルアップ完了。
 

ノルディックなききゅう、レベル5です。
 
さっそくジャックが乗ってます。

ひとりが気球に乗ってるあいだ、もうひとりは気球の外から応援や。それでよければ。
 
 
「ハロウィンパレードのダンスパネル」ができました。
 

秋のコーデの新作も登場。オシャレをキメてみたい人はぜひ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿