2020年10月5日月曜日

【あつ森】かぼちゃのおいしいシーズンです の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 199日目
 
日本の新型コロナ感染者数は、現時点でこれまでにのべ85000人くらいなんですが、ついにこの数が中国の感染者数を上回ってしまったという報道がありました。という話だけ聞くと、ちょっとにわかには信じられませんよね。よくよく調べると、そもそも中国の「感染者数」には無症状の人は含まれていないそうです。なんじゃそりゃ。ていうか、かの国の統計なんてまったくアテになりませんよね。
 
靴下の片っぽが出てきたんだって。
 
よかったね。


かぼちゃがなりました。

かぼちゃは、赤いのと青いのがあるみたい。味にちがいあんのかな?
 
 
10月10日がつり大会なんだって。こんどは参加できるかな。
 

これ、思うんだけど隣に座ったまま話せたらいいのに。
 

夜になりました。
 

アグネスとワニ作が話してる。




だよねえ。


お花に水をやってみたら
 
ぐうぜんマイルをゲット。

さらにマイルゲット。得したぜ。
 

は?

ていうか、そんなに毎日着てる印象かな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿