2020年10月2日金曜日

【ポケ森】昼間の彼女はまだネムイ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1046日目
 
今夜は、大学時代の仲間たちとひさしぶりに飲み会。ウチに子どもが生まれてからは、はじめての参加になります。しばらくお酒も飲んでなかったから、だいぶ弱くなってしまったようですっかり酔っ払ってしまいました。で、飲み屋街を歩いていて感じたのが、多くのお店が閉店してしまっていること。コロナ禍は、思った以上に深刻な被害を飲食業界にもたらしているようです。

お昼になって、また眠いフーコ。べつに、ネタがないわけじゃないのよ。
 
うん。

まだ寝る気マンマンだな。
 

また寝た。お兄ちゃんカブトムシ?

どんな夢?

あああキモチワルイ、ってなりそう。
 

ハピホム、クリアだクリアだ。
 
レジェンドランク8になりました。イエイ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿