2020年10月26日月曜日

【ポケ森】雨でも集めろミニハニワ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1070日目
 
本日開催された、プロ野球のドラフト会議。読売巨人が育成枠で獲ったひとりの選手が、話題となっています。その名も、坂本勇人捕手(唐津商業高)。そう、巨人の現キャプテンである坂本勇人内野手と、漢字も読みもまったくの同姓同名なのです。もし、彼がいいカンジに育って一軍登録されて、試合に出たらどうなるんだろ。完全におなじ名前の選手って見たことないからなあ。すごいややこしくない?

今日のキャンプ場は雨。雨でも集めるミニハニワ。
 
 
やっと250コたまったので、この「ハロウィンパレード」を発注です。
 
クラフトにかかる時間は24時間。不眠不休でがんばれダーリン。
 
 
手持ちアクセの「かぼちゃのおかしバスケット」を持ってみた。似合う?
 
 
まだ雨止まず。今日は一日雨だわ。
 
 
そして夜。もの思いにふけるアグネス姉さん。
 
どうも。
 
つーか、バイクは持ってないんだよね?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿