2020年10月1日木曜日

【ポケ森】夜の彼女はちょとチガウ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1045日目
 
今日から、Switch用の『スーパーマリオブラザーズ35』の配信がはじまりました。これは、スーパーマリオ35周年の記念ソフトで、スーパーマリオを35人同時対戦するというもの。プレイ開始すると、オンライン対戦の相手34人が自動的にマッチング。全員が、スーパーマリオのおなじコースを遊びます。倒した敵は、ほかのプレイヤーに送られて妨害。最後までミスせずのこったプレイヤーの勝利となります。やってみたけど、スーパーマリオを使ったバトルロイヤルというカンジで、わちゃわちゃしてるけど小気味よさはあります。オンライン加入者であれば無料で遊べるので、興味があったらやってみて。
 
夜になって、イキイキしてきたフーコ。
 
そうかい?

していこっかな。
 
 
フーコ、もういっこ。

どちらかというと。
 

ちょっとひとやすみしたら、本でも読むかな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿