2020年10月9日金曜日

【あつ森】また、新しい人に出会える? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 204日目
 
台風が近づいてるせいか、冷たい雨がつづきます。もうそろそろ、半袖シャツではやっていけそうにないね。かといって、ジャケットを羽織るとちょっと蒸す。中途半端だけど、こんな季節も悪くない。これから、どんどん冬に向かっていくのがねえ。寒いのキライなんだよ。

おいでなすったか。
 

さっそく、ごあいさつ。


中にいたのは、ネズミのブロッコリー。ポケ森で会ったこともあるな。

どうぞピコ。

なんだかんだ、みんな片付けていってるから大丈夫でしょ。

ふうん。フシギな夢ですなあ。

そうすか。
 

やるやる。タダだし。

じゃあ、スペードで。


確率1/4はツラい。


では、また。
 

おっ? 成約済きてるじゃん!
 
ちょい……? 聞いたことないなあ。
 
 
フーコだ。


サンキューフッコ。

リブラは天秤座。つまり、天秤座のてんびん。
 

サソリだ。

アウチ

死んだンゴ。
 

キャロが悩んでる。どうしましたの?


探してないね。



なんでファックスなんか買ってくれたのか。高くなかった?
 

マーサたんちに行ってみたら

あ、ひさびさだった?

メンゴメンゴ横槍メンゴ。
 

ぼくは、売値が高い魚が釣れたらテンション上がるな。
 
 
うん。ちょいちゃん、どんなコかね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿