2020年10月24日土曜日

【あつ森】日曜の朝のお取り引き の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 219日目
 
今日は、実家に戻っていた奥さんと長男をレンタカーで迎えに行ってきました。天気はよかったのですが、渋滞がひどくて困りましたね。けっきょく、家に着くまで3時間以上かかっちゃった。晩ごはん食べたら、あまりにも眠すぎてそのまま就寝。

というわけで、もう日曜の朝になっちゃった。朝日がまぶしいぜ。
 
ゴンゾーは、この島を去って行きました。お別れの手紙とかがなかったのがちょっとざんねん。
 
 
そういえば。

今日は、キャンプサイトにお客さんが来てたのか。ちょっとごあいさつ。
 
あれ、いない?

あ、いた。ちっちゃくて見えなかった。カエルのサムだって。


そうだぎゃ。

やるぎゃ。
 
4択かー。うーん、スペード。


まあ、そうだわな。


あれ、BBQじゃないの?
 
うーん、どうかな。


おじさんは、ちょっとな。
 


カブ売りのウリだ。

せっかくだし、ちょっと買ってみようかな。

じゃ、100カブで。
 


これがカブか。はじめて買った。

初カブ買いでマイルももらっちゃった。サンクス。
 
 
さて案内所の諸君、働いとるかね?
 
ラジオ体操してた。朝の日課なのかな。


カブ、上がるかな?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿