2020年10月23日金曜日

【あつ森】ぶらり、あてのない旅 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 218日目
 
このところ、とてもいい気候だったのにそれも一瞬。また雨模様に戻ってしまいました。このまま肌寒くなって、すぐに冬に突入するんだろうなあ。イヤだなあ。ていうか、新型コロナはいつ収束するのよ。夏が終わったらコロナもなくなるって言ったじゃん!

ゴンゾーおじさん、今夜旅立ちます。
 
そうだね。

あとであいさつに行くか。
 

シャンクが来てるぞ。

げたが売ってる。

和服に合いそうだから、一足買っとくか。

ども。
 

なんか今日は、広場にいっぱい集まってるなあ。
 
 
落としものの本発見。

あ、中が見られる。
 
少女マンガか。落としたのは女の子かな。
 

てまわしオルガンだって。ええやん。

安いやん。

買った。
 

キャロ、マンガ落としてない?

ブーケのか。って、よくわかるよな。


ブーケ、落としものしてない?


やっぱり。



ウズベクなふくだって。ていうか、ぼくに平気で女モノを渡す意味がわからん。
 
 
てまわしオルガン、触ると動いたり音が鳴ったりする。でも、わりとショボい。
 

さて。ゴンゾーにさらばっとくか。
 

やんないよ。


こういうこと言う人、意外といつまでも覚えてる説。

行き先をまだ決めてなかったとは。じゃ、荷物はこれからどこに送るつもりなの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿