2020年10月1日木曜日

【ポケ森】眠たい朝、目を覚ましてくれるのは? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1044日目
 
ここに書く文章、あつ森とポケ森で毎日ふたつ考えなきゃいけないんだけど、ないときはホントない。とくにいま、ゆかいなネタってぜんぜんないじゃないですか。それもこれも、ほぼコロナのせいなんだよね。そのせいなのかどうなのかしらないけど、マスコミがどうにかしてコロナ騒動を延命しようとしてるのが困る。いまだに、今日の感染者何人とかさ。とりあえず、ソーシャルディスタンスやめて、マスクを外そう。生活をもとに戻さないと、いつまでも日常も戻らないよ。
 
さて、今日はカフェスペースでくつろぐフーコから。
 
ざんねんながら、それは夢です。
 

みなさん、朝早くて眠そうね。
 

おなか減ったねえ。
 

やっぱり猫舌なのね、ジャック。
 
 
ぼくも、熱いの一杯いただこうかな。

いまの季節のおすすめってなんだろう。
 

今日から追加された、マジカルコスチュームコレクション。魔法使い気分。
 

さて、ガーデンイベントですが。


これで、とりあえず前半戦終了っと。
 
 
ハピホムもやってまっせ。

レジェンドランク7になりました。ぐんぐん上がってるね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿