2020年9月30日水曜日

【あつ森】ケンカしたら、なにが大事? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 195日目
 
9月も今日でおしまい。コロナ対策での臨時お休みも、今日と来週までですね。夏の暑いさなかに、週休3日(水土日休)になってくれたので、ぼく的にはとっても助かりました。できれば、来年もこのシステムでやってくれないかなあ。コロナはもうカンベンだけど。
 
これといったお知らせないんじゃしょうがない説。
 
 
なにか?

というわけで、9月最後のあつ森スタート。
 

開発スタッフから、すてきなプレゼントあり。

リングコンでした。ガッキーの『リングフィットアドベンチャー』のアレね。
 
ビヨンビヨン
 

悩みを抱えて歩くまろ。なにか力になれるだろうか。

ほう、キャロと。

わたしてきてあげよっか?


ういーっす

ども。これ、まろからプレゼント。


ま、いちおう試してみて。


うーん。

そうだねえ……
 
元に戻った。


仲直りできそうでよかったね。


うん、まあ。
 
プレゼントはイマイチだったけどね。
 

このまえキャララ島に来たばかりのワニ作の家。行ってみよう。
 

やあどうも。

でもこの部屋、トレーニングやりにくくない?

おかげさまで、治りました。
 
うーん、どっちかだったらバスケかな。

いやいや、ムリでしょ。

のどかでいい部屋だね。土臭いけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿