2020年9月2日水曜日

【ポケ森】キャンプ場、秋色に染められて の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1016日目

日本列島に、台風が迫っています。最近はコロナ騒ぎで、台風のことなんでほぼ忘れていました。現在通過中の9号のあとに、あらたに台風10号が発生したということ。この10号が非常に勢力が強く、週末にも上陸が見込まれる九州において、大きな被害が予想されています。それにしても、日本にはいろんな天災がつぎからつぎへと襲ってくるよねえ。

ムシとサカナが変わるようです。季節はめぐるねえ。



……ジャック、なにしてんの?


オリビアが神社にお参りしてる。

ちょっと神頼みが過ぎるのでは?


ちょっとおしゃれな、秋色フーコ。

ぼく、薄着すぎるかな。


まあ、キモいムシもいるからねえ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿