2020年9月20日日曜日

【あつ森】この秋、どう過ごした? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 185日目

9月になったんだし、秋晴れを期待したいとこだけど、なんかスッキリしてくれないね。とか言ってるうちに、気がついたら9月もとっくに後半戦じゃん。ってことは、もうすぐ今年もおしまいじゃん。せっかくのこの一年、ムダに過ごしたくないな。

今日も?

ないのね。うん。


広場で体操してる、キャロとまろ。スポーツの秋ってやつ?


ユー、はりきってるね。

いや、キンニクはもういいよ。


ムシとり大会かー。参加しよっかどうすっか。


ここでもトレーニングですか、マーサたん。

お目目パッチリしてるけど。


ちゅんのすけは、この島を去りました。まあ、お元気で。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿