2020年9月6日日曜日

【あつ森】ムシもサカナも、秋の色 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 171日目

九州地方に上陸した台風10号は、強い勢力を保ったまま猛威を振るっているようです。関東は、幸いにして大きな被害はありませんが、昨日今日と急にひどい豪雨が降り、すぐにカラッと晴れてしまうという天気がつづいています。まるで、南国のスコールみたい。日本が、だんだん熱帯化してんのかねえ。

テレビで映画を見たようです。

たぶん、ナウシカかトトロです。それかラピュタ。


ブティックで、アメコミ柄ハーフパンツを発見。

こういう合わせ方も、悪くないよね。


お、新種の予感。

アキアカネだ。

もういっちょ。

オオカバマダラだ。


気がつくと、ススキがいっぱい生えるようになってる。これも秋かな。


そんな言うほどキモチわるいか?


まあ、数がいっぱいいるムシがキモいのはわかる。

たのむぜ。


赤いボディは、秋の色。


夜になったら、雨が降ってきた。

ユー、もっとお話ししちゃいなYO。


雨といえば、カタツムリだよね。


おお、サケだ。「秋味」っていうくらい、秋を代表するサカナ。


エビを食べないサケが、何色になるのか知りたい。

サーモン、好きなんだよな。うまそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿