2020年9月3日木曜日

【あつ森】疲れたときは休むが吉 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 168日目

本日の新コロ感染者数、いまでもニュースで報じられているけど、トップニュースではなくなってきたね。なんども言ってるけど、どうでもいいのでやらなくていいです。風邪やインフルエンザとおなじように、あたりまえのものとして受け入れるしかない。マスクやソーシャルディスタンスも、そろそろ消滅していいです。手洗いうがいは、やったほうがいい。切り替えてこ。

たまってるかもしれませんなあ。

そういうあさみさんは、土日祝日もなく働いてます。たまには休んだら?


ん? 広場でなにしてんだ?

BBQやってるのか。

BBQの話はしてくれないんだ。

ふーん。あとで行ってみるか。


そしてあとで、そのメモを見て悶絶する。


そうですね。


ウヒョッ。

やっぱり、ゴリラの話はつまらん。


ていうか、ぼくも入れてー


夢遊病のようにさまようまろ。

こりゃやばい。


おくすりつくんなきゃ。まずは雑草を集めて

そして蜂の巣っと。

ヤラレタ。



でーきたっと。


はい、おくすり。




ま、お大事に。


そのおくすりをつくるので、こうなったのよ。


しょうがないから、安静にしてるか。




ん、ここは?

なんで知ってるの?

ゆめみさん、ですか。

ネットかあ。デジタル社会だなあ。

じゃ、今日は夢の提供で。


こういうの出てきちゃうのか。なんというか、せちがらい。




そうなりましたか。

了解です。もう起きます。



戻ってきた。

うーん、もうこのまま寝ちゃお。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿