2020年9月28日月曜日

【ポケ森】ココがわたしのお気に入り の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1042日目
 
先日なくなった、俳優の竹内結子さんの自宅の周りに案の定、というかマスコミの取材陣が大挙しております。まあ、そらそうだろうなあとは思います。人気実力ともにトップレベルの女優がなんの前ぶれもなく自宅で急死。放っておくほうがおかしいでしょ。お子さんや旦那さんをはじめとする遺族の方々も、つらいときでしょうがそういう世界に生きるファミリーの宿命とも言えます。でも、近隣の住民にまで迷惑をかけるのはNG。こちらには、最大限に注意を払うべきです。そのへん、きちっと線引きしないとまたマスゴミって呼ばれちゃうぜ。
 
ポケ森ひとことインタビュー? まあ、ようするにアンケートです。ゲームをはじめるまえに、サクッと答えちゃおうぜ。
 
ハピホムの追加お題を、サクサククリア。

レジェンドランク6になりました。なかなかいいペースじゃん?
 

さて、今日はスペシャル家具である「フーコのおきにいりカフェスペース」を注文してみたいと思います。


できたー。リーフチケットでひっぱたくと、仕事が早いぜダーリンは。
 
 
配置してみました。
 
ども。前回のイベントではお世話になりました。

ぼくも、どっちかっていうと夜かな。夜しかヒマがないからだけど。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿