2020年9月2日水曜日

【あつ森】9月になったら、アレが来る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 167日目

今日はコロナ休み。お昼ごはんには、奥さんが素麺を茹でてくれました。いつものとおりおいしかったわけですが、もう9月なんだよね。そろそろ素麺の季節も終わりかなあ。

季節の話題があるようです。

はい。

なに?

はい、ありがとう。




スズムシをつかまえた。秋のムシだね。

そしてコオロギ。キレイに鳴きます。


トンカチ、なにに使う気?


あ、これね。

そんなにキモチ悪くないだろ。


2匹目。

ま、正直ムシはキモいけどね。

 
いい声で鳴いてます。


いちおう、行ってみっか。たもつの家です。

まあ、ほぼ予想通りの部屋だな。いいけど。


おっ、こっちも新顔のキャロライン。かわいいね。

掘り出し物、あったかな。


悩めるコアラおじさん。



ありがとう。

まあ、可もなく不可もなく。ふつう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿