2020年9月28日月曜日

【あつ森】ステージがぼくを呼んでいる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 193日目
 
今日の東京は、めっちゃいい天気でしたね。いいカンジに青空で、いいカンジに雲が浮かんでて。で、こういうときにかぎって一日中会社で内勤だという。あー、出かけたかった。明日も晴れるかな?
 
広場には、ことの(ケイト)。彼女も、だいぶ打ち解けてきましたね。
 
こころなしか、言葉の雰囲気が関西弁っぽい。

ステージ衣装ですか。



うーん。

きぞくのコートに衣装を合わせてみたけど、帽子が決まらないな。
 

エイブルシスターズに、いいのあるかな。

うーん。
 
やめとこ。もうこのままでいいや。
 

どうぞカモン。
 

もう、なんでもいいのね。


うん。

お、このカンジだと、ケイトもこの島に来ちゃうかな?
 

着替えまーす。
 

キャロだ。元気?


なんだ、クロベエいないじゃん。
 

お悩みマーサたん。どったの?
 
オクタゴンめがね?
 
いや、べつに。
 


かけてみた。

これ、似合って……ないよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿