2020年9月15日火曜日

【ポケ森】古きゃいいってわけでもない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1029日目

今日から、TBSの新ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の放送がはじまりました。先日なくなった三浦春馬さんが、主人公・松岡茉優の勤めているおもちゃ会社の御曹司役で出演しているのですが、本当に表情豊かで楽しそうに演じているんですよ。こんな人が、収録の最中に自ら命を絶ったなんて考えられないなあ。撮影の都合上、物語はわずか4話で終わってしまうとのことですが、なかなかおもしろいドラマなのでざんねんです。とにかく、最後まで観るよ。

そのようだね。

まあ、マジで火を灯してたらふつうにめんどくせえなあってなると思うよ。


釣りってますか。ぼくは、釣りってます。

賞品もボチボチ。


ジョニーの貨物船で、またどうぶつがいる島を発見。よーし、ぜんぶつかまえちゃうぞ。


あたらしいかべゆかコレクションが追加。

エレガントやねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿