2020年9月13日日曜日

【あつ森】お悩み、相談してちょーだい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 178日目

コロナ禍の中開催された、テニスの4大大会のひとつ全米オープンにおいて、大坂なおみ選手がベラルーシのアザレンカ選手を破り優勝。全米での優勝は2回目、グランドスラム制覇は3度目となる歴史的快挙です。いまの大坂選手は、もう付け入るスキがないですね。文字どおり絶好調。その調子の良さを、男子の錦織選手にわけてあげてほしいと思うのはぼくだけではないと思います。錦織選手はコロナ感染のため、今回の全米は欠場。でも、ちょうど今回はジョコビッチをはじめとするトップ選手の姿はなく、もし出場できていれば優勝カップに手が届いたかも……。あー、勝負の世界って運もあるよなあ。

お悩み中のちゅんのすけ。どうしたの。


えー、言ってませんね。たしかに。



アメフトボールか。なんでぼくにくれたんだろ。


そうだっけ。

わざとじゃないよ。

このTシャツ、なぜかけっこうホメられるな。


こんどは、悩めるブーケ。

どした?

いや、変えなくていいよ。

チェキいいよチェキ。


また広場でBBQやってる。ぼくもまぜてよー。


そうだね。

キュンとなるね。

祝福は、とくにされてないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿