2020年9月12日土曜日

【あつ森】週末だし、小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 177日目

今日はお休み。近所のスーパーに、家に置いとく用のお菓子を買いに行きました。いろいろな店を見ていくと、微妙に値段が違うんですね。すこしでも安いところで買いたくなって、お菓子売り場をはしごしちゃった。こういうの、だんだん楽しくなってくるよね。

「週末も」って言うけど、この島で毎日暮らすしかないんだけどね。


ブティックで、こんなコーディネートやってみた。

と思ったけど、やめとこ。こんな姿で歩いたら、住民がびっくりしちゃうからね。


釣りってみよう。

エンドリケリーエンドリケリーだ。堂本剛ではない。


またまたピラルクだ。こんなに釣れると、逆にありがたみがない。


バイクだ。じゃなかった、パイクだ。




ほかのサカナが食べられちゃわないのかな。


土曜の夜は、サタデーナイトライブ。プリーズ。

いつものとおり、おまかせで。


披露してくれたのは、けけおんど。


とたけけは、ホントに多才だなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿