2020年9月23日水曜日

【ポケ森】贈ったりもらったりがギフトです の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1037日目

きのう行ったホームセンターの中に、同時オープンした食品スーパーが激安だったので、いろいろ買い込みにいきました。肉や野菜に加えて、米10キロを2回に分けて自転車で運んだら、疲れちゃったよ。だけど、これで当分買い物は必要ないかな。

新しく追加されたハピホムお題を、バシバシクリア。


そしてランクアップ。レジェンドランク3だ。


あきのきりかぶスツールも完成。

こっちのハピホムもクリアしたよ。


そして本日、アップデート。追加要素は「ギフト」。

フレンドに、アイテムを贈ったりもらったりできるようになるようです。

そして、「いいね」機能にスタンプが追加。

そのほかの追加内容。ふむふむ。


これが、贈ったりもらったりできるオレンジギフトか。

さっそくキャンペーンがはじまった。フレンドのひとりから、ギフトが来たよ。

お返しもできる。ありがとサンクスっと。


さらにハピホム。

そしてランクアップ。レジェンドランク4だ。よす。


どんぐりイベントで「あきいろどんぐりランプ」を発注。たのむぜ。


はあ。

でもおまえタコじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿