2020年9月1日火曜日

【あつ森】セプテンバー・イン・ザ・レイン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 166日目

「火の玉ストレート」の異名を持つ、阪神タイガースのベテランクローザー・藤川球児投手が今季限りの現役引退を表明しました。2000年代に鉄壁リリーフ陣「JFK」の一角を成し、いくどとなく阪神のピンチを救った藤川投手。豪速球で確実に試合を締めるその安定感、虎ファンにとってどれだけ頼もしかったことか。しかし、そんな球児も今年で40歳。体の衰えは、彼自身が許せなかったのでしょう。でもねえ。日米通算250セーブまで、あとたった5つなんだって。うーん、なんとかならないものか。

ニューフェイス・キャロラインが来ました。

いらっしゃいませ。


うーん、雨だ。しかも、けっこうな土砂降りですよ。台風上陸かな?


田舎のママンから、手紙が届いてる。うわー、びちょびちょだ。


それにしても、よく降るなあ。


ムエタイ? なんで?


いまから行ってきます。


どうもー

キャロラインは、リスの女の子でした。見た目に反して、わたし系です。


この「ユー」っていうのはなに? ジャニーさんリスペクト?


引越しのジャマそうなので、今日は退散。またね。


今月のニューアイテムは「ぶどうのしゅうかくおけ」。ワイン的ななにか?


こんなに降ってると、なにかする気も起きないなあ。


コバンザメが釣れると、なんかがっくりくるよね。


お母さんから届いたのは、クッションでした。手作りかな?


いま気づいたんだけど、テレビでやってるこの番組、有吉とマツコのあれ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿