2020年9月17日木曜日

【ポケ森】地味に地道にクリアしました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1031日目

いよいよ、ニンテンドー3DS本体の生産が終了しました(公式サイトに明記されています)。まあ、ソフトの発売カレンダーからはとうの昔に3DSのタイトルは消えていたので、これも時間の問題ではありました。いま、Switchの高精細な画面を見慣れた目で3DSを見たら、その低画質にビックリするかも。でも、いっぱい楽しませてもらいました。ドラクエ11にカービィ、そしてなんといっても、とび森。ありがとう、ニンテンドー3DS。さようなら、ニンテンドー3DS。

つり大会、きんトロ確定しました。なんか、長かったような。

そして最後のアイテム「アートスクールのポーズだい」もゲット。こっちは、わりと早かった。

うおまさが、あーもうガマンできなくなっちゃってサカナ食べちゃうの、なくなったね。なんで?


ハピホムも、地道にクリア。

レジェンドランク2になりました。レジェンドは、いくつランクあんの?


貨物船で新どうぶつ、ストローをゲット。これは……カエル?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿