2020年9月29日火曜日

【あつ森】季節の変わり目、ご用心 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 194日目
 
このごろ、だいぶ涼しくなってきて、半袖だとちょっと寒いかな? くらいに感じることも。毎日、水筒に氷を入れた麦茶を入れて出勤してたんだけど、もういらなくなってきたな。もうすこしたつと、今度はホットコーヒーが恋しくなってくる。いい季節です。
 
はいはい、デジマンちゃんですよ。
 
イタズラ?
 
ん?


ニヤリ。ってカンジか。
 

いえいえ。こちらこそ。

ほほう。

これからは、妹さんと3人でお店をやってみるってのはどうかな?
 

マーサたん、どうしてるかな。

うおっ!?

やばい、コロナだ。じゃない、風邪だ。
 
フラフラじゃん。

なんとかせねば。

とにかく、おくすりだな。えーと、ハチの巣ハチの巣。
 
いた!

くそー、やられた。

でも、とにかくこれでおくすりがつくれる。
 

おまたー。

はい、これ飲んで。
 



早くよくなるといいね。
 
 
まあね。


 ありがと、ハナコ。
 

ま、でももったいないから飲むのやめよ。どうせ明日には治るし。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿