2020年9月6日日曜日

【ポケ森】おいでませ、ユウレイくん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1020日目

台風10号の上陸に合わせ、政府は最大級の警戒をうながすとともに、国民に対して「命を守る行動を」と呼びかけています。うん、まあ言ってることはわかるんだけど、非常時に「命を守る行動」をとるのはあたぼう(当たり前だべらぼうめ、の意)じゃないですか。そんなことを、いちいちお上に言ってもらわないとわかんなくなっているのか、いまの日本人は。それとも、危険が迫ってるのにもかかわらず、自分だけは大丈夫と余裕ブッこいてんのかな?

着替えました。もう秋だし。カフェの季節だし。

さて、おばけやしきキャンプ場の仕上げ、「ゆうたろうのやなぎのき」をクラフトします。

できたー。しかも一瞬で。


キャンプ場に並べてみたら、さっそくゆうたろうが登場。


いや、それってまず死ななきゃダメじゃん。

ていうか、おまえはいったいなんなんだよ。

こわがりすぎだろ。

ぼくの目のまえに、もう一匹出てるっての。


ハピホムも、ちょっとだけクリア。


今回、スペシャル家具「フータの研究デスク」と「マスターのカフェワゴン」のふたつをつくるチャンスです。つくりのがした人はぜひ。とくにカフェワゴンはおすすめ。


夜になったけど、やっぱりこっちのほうが雰囲気がいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿