2020年9月18日金曜日

【ポケ森】秋だから、なにする? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1032日目

明日から、土日をふくめた4連休(ぼくはちがうけど)。シルバーウィークとか言うそうです。春のゴールデンウィークに対抗して、というか、敬老の日が入ってるからかも。ところで、敬老の日ってむかしは9月15日で決まってたよね(ぼくの両親の結婚記念日がこの日なので、覚えている)。月曜日を祝日にしようということらしいけど、なんか趣旨がわかりづらくなってるような。どうなのかな。

い〜っぱい再入荷したみたい。

個性的なファッションがそろってるので、興味ある人はぜひ。


釣りイベントは、あと一日。合計2000センチは釣っときたいね。

おっと、デカイのが釣れたと思ったらタチウオだった。ピッカピカ!


言うよね。

ファッションの秋?

秋の必然性はよくわかんないけど、いいんじゃない?


噴水の銅像を眺めながら、もの思いにふけるマール。

あらら。

どうでもよくなってきたってことね。


新キャラ、ストローを発見。

そして、ルナの地図を発見。よし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿