2020年9月9日水曜日

【あつ森】意外なお部屋のキャロライン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 174日目

今日はコロナ休み。とくにすることもなかったんだけど、きのうマンホールのフタを開けたりしたせいで、腰が痛くなったため静養。もうこの歳になると、あんまり力仕事はしたくないねえ。さ、明日もまたがんばろう。

さて、今日はブーケんちから。

うい。

特技ねえ……しいて言えば、歌かな?

カラオケ、しばらく行ってないなあ。ていうか、この島にカラオケボックスがほしい。


ん、大モノの予感。

ピラルクだった。デカすぎて、ちょっとキモい。


お、今日はめずらしくキャロラインが在宅中。お部屋拝見です。

なにつくってんの?

まあね。

はい。

ていうか、この部屋……。キャロラインって、マンガ家?

部屋の真ん中には製図机にマンガ原稿。アシさんのぶんも?

そして、壁には本がびっしり。資料本かな。

このFAXは、編集部との連絡用か。サイン色紙も飾ってあるし。

このちっちゃな冷蔵庫、なにが入ってんのかな。

中身は空っぽ。これはこれでリアルだ。


悩めるまろ。どうしたまろ。


いえ、言ってませんね。



ほしがってはいないんだけど。まいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿