2020年9月3日木曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、後半戦 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1017日目

維新の会の、いわゆる「大阪都構想」の賛否を問う住民投票が行われることが決まったそうです。これ、以前投票があって否決されたと思ったけど、維新がやりたかったらまたやっていいの? ほんで、こんどは賛成が多かった場合、べつの反対勢力が出てきてまたまた住民投票やってもいいの? ていうか、ぼく自身としては大阪都構想、大反対です。そもそも、大阪府が「大阪都」を名乗るのが許せん。大阪はぼくの生まれた街ですが、東京のマネとかしないでほしい。名前じゃなくて、制度やシステムを変えろって、大阪人がもっと声をあげてほしい。頼むよ、ナニワっ子。

ガーデンイベント、後半戦開始。

ガーデンイベントは、むしろ後半戦からが本番。がんばろう。


今回集めるのは、きんとぎんのイチョウテントウ。

うーん、前半戦に輪をかけて捕獲数がキビしい。


プレゼント、もっとほしいな。


新顔キャンパーを、まとめてゲットしました。


これも新顔さん。ウサギのビネガーだって。

おひさしぶり? はじめて会った気がするけど。

ていうか、見た目に反してぼんやり系だった。絶対コワモテ系だと思ったのに。


その顔、ホントに喜んでる? ぶいぶい。

キャンパーレベルがひさびさに上昇して、ついに198。あとふたつで大台のレベル200だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿