2020年9月21日月曜日

【あつ森】ちょっぴりおセンチになっちゃうの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 186日目

山梨県の富士吉田市が本日、富士山の「初雪化粧」を宣言したそうです。これは、気象台が発表するいわゆる「初冠雪」とは別で、富士山頂に雪が現れたことを市が独自に確認したもの。去年よりも、32日早いんだそうな。ということは、今年の富士山はひと月も先に冬がやってきたってこと? いやー、早いねえ。

すきやき? なんで?


この季節だけのスペシャル商品「つきのラグ」が、通販サイトで購入できます。10月8日までの限定なので、ほしい人はお早めに。


ん?

まろが、なんか悩んでる。どったの?




カフェのせいふく、持ってたけどこれは赤いヤツだ。これもいいね。


ちょっぴりセンチメンタルなキャロ。

座ってみた。

前作のとび森だと、並んで座ったときにふたりで見つめ合う演出があったんだけど、あつ森はそういうのないね。ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿