2020年9月27日日曜日

【あつ森】キャララ島がぼくらにくれるもの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 192日目
 
本日、女優の竹内結子さんが自宅でなくなっているのが発見されたというニュースには驚きました。その状況から、自殺であるとみられています。でもなあ。だれもが知るトップ女優のひとりで、仕事も順風満帆。しかも、今年の1月に次男を出産したばかりという。どう考えても、40歳という若さで死を選ぶ理由がわかりません。このまえの三浦春馬さんのときも思ったのですが、一般人には知りえない闇のようなものが、いまの芸能界には潜んでいるのでしょうか。でも、失われた命は二度と戻らないんですよ。のこされた竹内さんの家族の方々(とくに、ふたりのお子さん!)を思うと、やりきれません。
 
あ、来てるの。
 
楽しみだね。
 

きのう、この島に引っ越してきたワニのホウサク。目がなあ。なんとかならんのか。

またキンニク系かー。正直、もういらないんだけど。
 
 
ポップスについて、とくに教えられることないんだけど。
 
 
うん、もうなんか突っ込みどころが多すぎてどうでもよくなってきた。
 
 
さて、お客さんにあいさつしとくか。
 


中にいたのは、トリのジョッキー。手に持ってるのは、チョコがけドーナツ。
 
そうすか。


いっぱい経験してってください。
 

とたけけが広場に来てた。土曜日にイベントがある週は、日曜に来るんだね。
 
あ、そうなの。じゃ、またあとで。
 

夜になりました。

うん。

おまかせでよろ。


サンキューとたけっけ。

これで、手持ちのミュージックはちょうど80曲に。コンプまで、あと何曲?


以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿