2020年9月26日土曜日

【ポケ森】まだまだ新しくなるのだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1040日目
 
さっき、あつ森のヤなとこをつらつらと書きつらねちゃったけど、ポケ森もはじめは不満のほうが多かった。でも、アップデートを重ねてどんどん遊びやすくなって、気がつけばもうすぐ3年です。あつ森も、史上最高に売れた以上はこれからも進化を続けてほしいね。

どんぐり集め、佳境に入ってまいりました。
 
 
新顔さんのカエルさん、ストロー。

レディとして? テーブルで、イスでも引いてあげろとか?
 

秋の夜長って言っても、昼は短い。一日の長さはいっしょだから。
 
 
キャンパーレベルがまたひとつ上がって、201に。ども。
 

おっ、また新どうぶつ追加。あのキャラは入ったか? 期待は高まる。
 
え、これだけ? ちょっとすくないなあ。ハムジとヒャクパー入れてよ。
 
 
おっ。

モモチがポーズとってる。かわいい?
 
 
噴水のまえのマーサたん。なに思う?

いまでも十分かわいいよ。
 
 
さて。ついに、どんぐりが貯まってしまいました。

ラストアイテム「あきのログテーブル」を注文。まかせたぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿