2020年9月19日土曜日

【あつ森】雨があがって、キミが行く の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 184日目

今日はお休み。午前中涼しかったので、いつものように家族三人で小金井公園へ。アスレチックやソリで、元気に遊ぶ子どもたちの姿が見られました。うちの子も、せめて歩けるようになればもっと遊べるようになるのにな。とりあえず、前後に動く飛行機の遊具にちょっとだけ乗せてあげました。また来ようね。

あ、今日もあるのね。

そっか。

ちゅ?

ああ、ちゅんのすけか。あとで、ちゃんとサヨナラしとこう。


今日のキャララ島は雨。カサさしてこ。


ジョニーは、今回もぶじにたどりつけたもよう。こんな帽子をくれました。


この空模様だと、もうすぐやみそう。


泣くほどか。

すっ。って、そんなでもないでしょ。


この人だれだ?

アグネスだった。

まろは、ひさしぶりだっけ。

まあ、筋トレはしてない。


洗面台か。いいじゃん(いいじゃん)。

安いので、買っときました。


お、虹だ。やっぱりすぐ晴れたな。

そして、ここはちゅんのすけの家。

あいさつしとくか。


島の平和は、とくに守る必要はなさそうだけど。



そんなに?


これからも、がんばって鍛えてね。バイバイ。


釣りでもするか。


うおっ!? デカっ!!?

マンボウだった。

スゴイのきちゃったな。




どうよ、水槽の中でもこの迫力。こんなのが住んでるんだから、海は広いよな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿