2020年9月16日水曜日

【あつ森】ホンマに、おおきに、ありがとうね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 181日目

本日、首相指名選挙を経て、自民党の菅義偉氏が第99代総理大臣に就任しました。首相が交代するのはおよそ8年ぶりになりますが、コロナで停滞した空気を変えてくれるような政治を期待したいですね。それにしても、新内閣の組閣に対して感想を述べる野党側のコメントの代わり映えのないこと。考える時間はあるんだから、もうちょっとおもしろいこと言ってください。そんなんだから、いつまでたっても支持されないんだよ。

毎日毎日とくにお知らせがない中、ネタを考えるのに必死なしずえ。

つーかしずえ、テレビ見すぎだろ。


今日も来てます、ことの(ケイト)さん。

コニチワー。

はい(なぜか断れない)。


はい(やるしかない)。


では。

つりジャケットに合わせて、こんな服装にしてみた。


お、着替えるだけでマイルゲット。ウマー。


くれはった? 関西弁?

はい。


でしょうね(強気)。


えーと、お気づきでしょうか。ことののセリフが非常に打ち解けたものになっております。もう、おマブダチですよ。ズッ友。


うん。

来てたね。


そうなの。

どうも。


ありがとサンキュ。


いや、いま釣りしてたでしょ。

ハズレもあるけどね。


いまはコロナ休みがあるから、水曜に疲れがとれていいカンジ。できれば、ずっとこのまま行ってほしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿