2020年9月14日月曜日

【あつ森】夜は、みんな、眠い の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 179日目

自民党の新総裁を選出する選挙が行われ、前安倍政権のもとで官房長官を務めた菅義偉氏が当選となりました。まあ、ほかの候補者の顔ぶれを見るに、菅さんの当選は揺るがなかったと思います。安倍さんは、べつに政治的問題があって辞めたわけじゃないもんね。新型コロナや来年の東京五輪などいろいろ前途は多難ですが、菅総理はいろいろと無難にこなしてくれそうです。

今日は仕事が忙しかったので、キャララ島に来れたのは夜11時過ぎ。当然、お店も閉まってる。はあ。


ハナコが来た。なによ。

HMD?

うーん、いらないなあ。

ていうか、HMD持ってるし。悪いね。


クロベエの部屋に来てみた。立ったまま寝てる。

起きた。


わけわからんこと言って、また寝た。ベッドあるんだから、そっちで寝れば?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿