2020年9月27日日曜日

【ポケ森】終わりもよければ、すべてよし の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1041日目
 
本日、TBS系日曜劇場『半沢直樹』が最終回を迎えました。このコロナ禍の中、数あるテレビドラマにおいてもぶっちぎりに話題をさらったこのシリーズ。最後の最後まで、非常に満足度の高い出来でした。こうなると、つぎの展開にも期待したいとこだけど、さすがにすぐに3期ってわけにもいかないよねえ。でも、頭取になった半沢、見てみたい。
 
どんぐりどうぶつフォトスポット、できました。
 
 
あきのログテーブル、できました。

これで、どんぐりチャレンジはぶじクリアです。
 
そして、9月のチャレンジもおしまい。
 
 
さらに、ハピホムもクリア。

レジェンドランク5になりました。すべてが順調に進んで、よかったね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿