2020年9月22日火曜日

【ポケ森】ついに、キャンパーレベルが… の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1036日目

10月から、GoToトラベルに東京が追加されるなど、新型コロナによる自粛ムードは緩和の方向に向かっています。この傾向はいいことだと思うんだけど、どこどこの芸能人がコロナ感染したとかいまだに報じてるの、あれそろそろやめてほしい。よっぽどの重症者ならともかく、無症状の人なんてどうだっていいじゃん。マスコミは、コロナをまだまだ長引かせたいのかね。

今日は朝から、つねきち神社にお参りしてるジャック。

そうすか。

ま、そうかもね。

と、こんどは噴水のまめつぶ像を見ながら、もの思いにふけるジャック。こっちもジャックにしちゃおうかハッハー。


また、秋っぽいイベントアイテムが復刻中。クラフトしそびれてない?


さて、いよいよ記念すべき瞬間が訪れます。やっぱ、今回はこの方にお願いしましょうか。


というわけで、デジマンのキャンパーレベルは念願の200に到達。

ここに来るまで、3年近くかかったのか。感慨深い。



どんぐりが集まってきたので、クラフトにも着手。


でーきたっと。


つぎはこれ。たのむぜダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿