2020年9月9日水曜日

【ポケ森】黄色の葉が舞うオープンカフェ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1023日目

なんか、どこかの口座をどうにかすることで、勝手に預金を引き出されるという事件が頻発しているようです。いつの時代でも、妙に頭の良すぎるクズというのはいるものだなあと思います。同時に、この手の犯罪が減らないのは、捕まった時のリスクが低すぎるのも原因なのではないかと感じています。個人的に、詐欺師が有罪になったときは、生まれてきたことを後悔するような苛烈な罰を与えてほしいね。いやマジで。

ムシやサカナが、一部秋仕様に変わります。うむ。


おっ、ジョニーの貿易船にまた新キャラ島が。たのむぞジョニー。


きのうつくったいちょうカフェ、お客さん来てるね。

噴水をまえにたたずむおじさん。

まめつぶ、いうほど和風か?


タルトもおいしそうでしょ?


ぼくも、コーヒー飲みたくなっちゃった。

気がきくねえ、マスター。

ふう、ちょっと休憩。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿