2020年9月10日木曜日

【ポケ森】カナカナ、もう秋なのカナ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1024日目

新型コロナ感染者が減少してきたということで、いろいろ緩和されていくようです。飲食店の時短営業とか、イベントの入場者制限とかね。個人的にこれ、大賛成です。とっとともとに戻したほうがいい。みんなもう、うっすら気づいてるでしょ? けっきょくコロナって、そんなでもないよねって。

単発チャレンジ「もう秋カナチャレンジ」がスタート。

ヒグラシなど、とにかくムシをいっぱいつかまえるチャレンジです。カナカナ。


あれか。

とりあえず、一匹目のヒグラシゲット。


アキアカネー。赤トンボともいう。

カラスアゲハー。なんかでかい。

ナナフシー。なんかポキっと折れそう。

ゴライアスハナムグリー。秋のムシではない。


めんどくさいから、ミツも使っちゃえ。

アサギマダラがとれた。

ヒグラシ、ようやく10匹目。

はい、コンプです。


ごほうびにもらった、ジャックのクッキー食べてみたら

おおっ、なんかスゴイの当たった!

エクセレントだね。


ジョニーの貿易船で、とめのちずをゲット。よし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿